お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

花びらたっぷり! キールズから「贅沢すぎるジェルマスク」新発売

コスメブランド「キールズ」の「キールズ カレンデュラ シリーズ」から、贅沢なスペシャルケア製品「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」が2017年4月28日に発売される。

キールズ ジェルマスク

「キールズ カレンデュラ シリーズ」は、キールズが誇るロングセラーのスキンケアシリーズ。1960年代に誕生した「手摘みのカレンデュラ(※)の花びらを閉じ込めた化粧水」は、時代を超えて世界中に愛されている。

キールズ ジェルマスク

今回発売される「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」にも、カレンデュラの花びらがたっぷりと含まれている。カレンデュラ花エキスなどの成分により、日々外的ストレスにさらされやすい「肌の角質層」にしっかりとうるおいを与え、美肌をサポートしてくれる。

キールズ ジェルマスク

実際に肌に塗ってみると、みずみずしくベタつかないので、これからの季節にぴったり! また柑橘系の香りがふんわりと漂って、リラックス効果も。

仕事で疲れた夜やデートの前日など、週3回程度のスペシャルケアとして使うのがおすすめ。また、「キールズ カレンデュラ シリーズ」のクレンジングジェル&化粧水と併用すると、より美肌効果が期待できる。この春、ぜひチェックしてみて!

■商品情報

商品名:キールズ エッセンス ジェルマスク CL
発売日:2017年4月28日(金)
価格:4,700円(税抜)
使用方法:洗顔後、肌が隠れるように均一に塗り、約5分経ったらやさしくすすぎ落とす。

※カレンデュラは、キク科の植物であるトウキンセンカ(別名:マリーゴールド)の学名であり、ヨーロッパから古くから重宝されてきたハーブの一種。19世紀の南米戦争時に兵士の傷の治療にも使われるほど、肌トラブルを癒す効果が高く、「皮膚のガードマン」と呼ばれている。また「しあわせを呼ぶ花」としても知られている。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年04月24日に公開されたものです

SHARE