お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド テレビ

門脇麦が男性を手玉に取る小悪魔女性を熱演! 「保険のビュッフェ」新CM発表会

044

女優の門脇麦さんが、3月15日(水)都内で開かれた「保険のビュッフェ」の新CM発表会に登場。男性を手玉に取る小悪魔女性を演じたCMがお披露目された。

保険のビュッフェは保険の無料相談サービスサイト。無料でFPの資格を持つプロに保険の相談ができ、多くの保険から最適なものを一緒に選んでもらうことができる。現在24歳でまだ何も保険に入っていないという門脇さんは「保険はたくさん種類があって何をどう選んでいいのか分からないので心強いし、頼りになる」と同サービスについて語った。

新CMより

新CMより

CMでは、男性のプロポーズを受ける“ルリ子”という女性を演じている。CMの見せ場は、プロポーズの最中に、別の男性が「俺は君の何だったんだ!」と叫びながら乱入してきて、ルリ子に「保険」と冷たく打ち明けられるシーン。ルリ子には結婚のために、本命の男性と保険の男性がいたというものだ。

新CMより

新CMより

劇中何度も不敵に微笑む門脇さん。小悪魔要素の強いルリ子を、見事に演じている。

016

インタビュアーに「普段の生活で保険かけていると思うこと」について聞かれると、「荷物が多いこと」と答えた。雨が降ったときのために「折り畳み傘」、急に実家に泊まる時のために「お泊りグッズ」、仕事が早く終わったときのための「ヨガグッズ」などを常日頃から持ち歩いていると打ち明け、会場を驚かせた。

門脇さんが出演する「保険のビュッフェ」のCMは16日より全国で順次放送される。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]