お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

キャー素敵!! 「育ちのよさ」が滲みでてるジャニーズ・6人

ファナティック

%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba最近ではセレブな有名人や二世タレントなど、お家柄がよさそうな有名人がテレビをにぎわせていますよね。今回は女性のみなさんにジャニーズの中で「育ちがよさそう」だと感じるメンバーは誰か聞いてみました。

■嵐の櫻井翔

・「嵐の櫻井翔くん。出身大学も慶応でお父さんも有名な官僚だと聞いたので、厳しく育てられていそうだから」(25歳/その他/事務系専門職)

・「櫻井翔さん。お父さんが国家公務員のキャリア官僚だから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

お父さんが官僚ということで知られる嵐の櫻井翔さん。両親とも立派な職業に就かれており、自然と育ちのよさが表れてしまうのかもしれませんね。

■滝沢秀明

・「滝沢秀明さん。若い頃から、見た目も真面目系だから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「滝沢秀明さん。誰に対しても礼儀正しそうだから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

滝沢秀明さんも礼儀正しいことで、ジャニーズでは知られていますよね。外見も真面目そうに見えるので、育ちがよくみえるのではないでしょうか。

■嵐の松本潤

・「松本潤さん。ゆったりした感じの雰囲気なので」(28歳/金融・証券/営業職)

・「松本潤さん。爽やかさがそういう感じに見えるから」(33歳/不動産/専門職)

育ちがいいと、自然と本人にもその雰囲気が表れてくるものですよね。普段からさわやかに見える嵐の松本潤さんも、育ちのよさが自然と表れているのでは。

■関ジャニ∞の大倉忠義

・「大倉忠義さん。社長の息子だと聞いたことがあるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

お父さんが企業家ということで知られる関ジャニ∞の大倉忠義さん。やはり社長の息子ともなると、マナーなどに厳しく育てられたかもしれませんね。

■KinKi Kidsの堂本剛

・「堂本剛さん。話し方がまったりしていて品があるから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

話し方が独特なKinKi Kidsの堂本剛さん。関西出身の割に落ち着いて見えるのは、育ちのよさがにじみ出ているから?

■SMAPの香取慎吾

・「香取慎吾さん。笑顔ややんちゃっぷりが面白い。それでいてきちんと礼儀正しい行為がとれるから」(33歳/生保・損保/専門職)

やんちゃなように見えて、礼儀はしっかりと踏まえているSMAPの香取慎吾さん。小さな頃から芸能界の波にもまれてきたことで、マナーなども身に付いてきたのでしょうね。

■まとめ

子どもの頃からしっかり教育をされると、自然と育ちのよさは身に付いてくるものですよね。さらに、芸能界という礼儀のよさが求められる厳しい世界で長く生き残っているみなさんだからこそ、育ちがいいという印象を強く感じるのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数101件(22歳~36歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]