お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 芸能

銀シャリM-1優勝! 喜びを最初に伝えた相手は……“あの人”!

AbemaTVが運営する「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、12月4日(日)「M-1グランプリ×AbemaTV ウラ密着生放送SP」を生放送し、見事優勝に輝いた銀シャリに突撃インタビューを敢行しました。

■きよし師匠に優勝報告! 「買っていただいたスーツで優勝できました」

インタビューでは、視聴者から多く寄せられた「どんな靴下をはいていますか?」という質問に、鰻は真っ黒の靴下を、橋本は左足首に「福」、右足首に虎の絵柄が刺繍された縁起の良さそうな靴下を履いていたと回答した。

さらに番組では、2人に直接届いている連絡をチェック。鰻の携帯電話を調べると、なんと西川きよし師匠から着信があったことが判明した。そこできよし師匠に電話を掛け、優勝の報告をしたところ、「おめでとう!良かったね。家族みんなで観ていました。落ち着いてよく決勝までやれたなぁ。これからも油断しないで、小さなことからコツコツとやっていって」と激励と、2人の優勝を喜ぶ言葉が送られた。それに対し銀シャリの2人も、「師匠に買っていただいたスーツで優勝できました!」と感無量の様子で応えた。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]