お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハッピーターンに「いちご味」が登場! パウダー150%増量で止まらないウマさ!

亀田製菓は『82gハッピーターンしあわせのいちご味』を、2016年11月28日(月)~2017年1月末までの期間限定販売する。「ハッピーターン」は1976年に発売を開始し、今年で40周年を迎えるロングセラー商品。近年はさまざまな新しい味や、みんなで分け合える3種のアソートパックを発売している。

今回は子どもに人気の果物「いちご」を、ハッピーターンの期間限定の味で販売。ハッピーターンの特長である甘じょっぱさといちごのおいしさを一緒に味わうため、北海道産ミルクパウダーを使用している。いちごの爽やかな酸味と、北海道産のミルクパウダーのまろやかさが合わさり、ベストなバランスに仕上がっている。また、いちご味のハッピーパウダーを通常より150%多く生地に付着させているため、いちご風味のしあわせなおいしさが口いっぱいに広がる。

商品名:ハッピーターン 幸せのいちご味
発売日:2016年11月28日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

※この記事は2016年11月28日に公開されたものです

SHARE