お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

ふわふわプルンっ! 理想のバストを持つ女性芸能人・6選

ファナティック

 

エクササイズだけでは手に入れるのが難しい「美バスト」。これを手に入れるためには、長期戦覚悟ですよね。そこで働く女性が目指す「理想のバスト」は、女性芸能人に例えるとどんな女性のバストか聞いてみました。いつの日か、こんなバストを手に入れたい!

■形がキレイでふんわりして見える、小嶋陽菜さん

・「小嶋陽菜。雑誌などにもよく取り上げられていて、大きすぎず、小さすぎないバランスがいい」(26歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「小嶋陽菜。形がキレイでふわふわしてそうで憧れます」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

形がキレイで女性が憧れる「ちょうどいいバランスのバスト」を持っているのが小嶋陽菜さん。肌質がキレイでふんわり見えるのもうらやましい!

■胸が大きいのに形がキレイな、綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるか。意外な巨乳に憧れる」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。垂れていないし、鎖骨の周りはキレイなのにバストは大きい」(31歳/医療・福祉/専門職)

大きいのに形がキレイで憧れるのが綾瀬はるかさんのバストかも? また胸元がスッキリしていて、胸が大きいのにそう見えないところもうらやましいですよね。

■胸が大きいのに上品に見える、篠原涼子さん

・「篠原涼子。下着のCMを観ても下品にならないのが素敵。形がすごくキレイで憧れる」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「特に思いつく芸能人はいないが、強いて言うなら篠原涼子。下着のCMに出ていてキレイだと思った」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

胸が大きいとセクシーさが強すぎて下品に見える場合もありますが、なぜか大きいのに上品に見えるのが篠原涼子さん。大人の洗練されたムードのせい?

■胸が大きいのに爽やかに見える、上戸彩さん

・「上戸彩。サイズは大きいはずだけど、いやらしさや変にアピールしている感じがないから」(31歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「上戸彩。きゃしゃな体なのに意外と大きくて全てにおいて女性らしく美しい」(34歳/その他/販売職・サービス系)

また上記同様、胸が大きいのにいやらしさがないのが上戸彩さん。大人の女性らしさと同時に、ボーイッシュで爽やかな印象もあるせいでしょうか。

■バストラインがキレイな深田恭子さん

・「深田恭子。先日、水着写真を見たが、大きすぎず小さすぎず、丸みのある体から自然に胸のラインが出ていて、とても女性的でキレイなバストラインだと思った」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「深田恭子。痩せてキレイになったし、スタイルいいと思う」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

美しいバストの持ち主といえば深田恭子さんですよね。バストラインがキレイなのはもちろん、スタイル全体が女性らしく美しく見えます。

■カッコいいバストなのがローラさん

・「ローラ。体型に合っており、一般的な服を着たときにバストが変に強調されず着こなせるから」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ローラ。いやらしい感じはないのに胸が大きく、スタイルがいい」(31歳/医療・福祉/専門職)

大きいのに軽やかでカッコいいバストに見えるのがローラさん。胸が大きいとファッションが制限されがちですが、それを感じさせない着こなし術がすごい?

上記意見によると、胸が美しく見えるかどうかは全体的な印象も大事なよう。美バストにはセルフプロデュース力も必要なのかもしれませんね。努力だけではどうにも難しいですが、もしも頑張ってなれるなら上記女性芸能人たちのような美バストを目指したい!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数209件。25歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]