お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

菜々緒「髪は私の“名刺”」、うつくしい黒髪と自慢の美脚披露

ヘアケアブランド「パンテーン」は、「パンテーン2016年秋新CM発表会」を27日に開催しました。新アンバサダーに就任したモデル・女優の菜々緒さんが、白を基調としたステージに、白いドレスで華やかに登場。うつくしい黒髪と抜群のスタイルは、会場内を魅了しました。

「『髪は私の“名刺”』みたいなもの。だからこの髪を生かすことができて、とてもうれしい」と、アンバサダーへの熱い想いを明かしました。また、ブランドの新メッセージ「私らしく、GO FOR BEAUTIFUL」について尋ねられると、「完璧じゃなくていい、私らしく」とコメント。「自分らしくいたいけど、忙しくて余裕がなかったり、なかなか思うように振る舞えない、と立ち止まっている女性たちをパンテーンと共にサポートしていきたい。一緒に『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』を目指し、挑戦していきたい」と、同年代の女性たちにエールを贈りました。

新CMは9月28日(水)から全国放映開始。CMで紹介する新製品「トリートメントコンディショナー」も同日から全国で発売開始。

※この記事は2016年09月28日に公開されたものです

SHARE