お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

衝撃! パクチニスト必見の「パクチー青汁」が新発売

フォルサ

ミナト製薬から、2016年7月22日(金)より「パクチー青汁」が発売されました。

アジア系レストランやエスニック食品の人気から、国内普及が急速に強まった「パクチー」。その独特の香りから、苦手な人と好きな人がはっきりわかれますが、ヘルシーな食材として注目されています。

そんな話題のパクチーを使った「パクチー青汁」は、国内の契約農家が農薬・化学肥料を使わず育てた大麦若葉・桑の葉と、パクチーの香りが楽しめるように粗粉砕されたパクチー葉が配合されています。さらに、保存料・着色料を使わず、難消化性デキストリンなどの素材もバランスよく配合。パクチーが好きな方はもちろんのこと、青汁が苦手、青汁に飽きたという方にもぴったりの商品です。

価格は、2グラム×14袋入りで、860円(税抜き)。

(フォルサ)

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE