お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテテクに見せかけて……久松郁実が自分の汗をクンクン? “こそクン”ムービー公開

人気モデルの久松郁実さんが自分の汗のニオイを気にしてこっそりチェック(こそクン)する姿がコミカルに描かれたスペシャルムービー「ニベア 8x4『恋する女子必見!胸キュン デートマニュアル』」が4月12日、花王動画チャンネルで公開された。

スペシャルムービーは、制汗・デオドラントスプレーブランド「8x4」を発売するニベア花王が朝に制汗スプレーをする習慣を啓発するために制作。

動画は、デート当日の朝、寝坊して制汗スプレーをすることを忘れてしまった久松さん演じるイクミが、デート相手のテツヤ(岩永徹也さん)にバレないように、“こそクン”する。ときにはかわいいモテテクに見せかけて“こそクン”するイクミだったが、デートが終わりにさしかかったとき、テツヤは衝撃の告白をする……というストーリー。

YouTube Preview Image

スペシャルムービーは花王動画チャンネルで公開中。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年04月12日に公開されたものです

SHARE