お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっと美しく! 女らしく! この春の「美容マッサージ」診断

小高千枝

■質問

ある友人のバースデーパーティに参加することになったあなた。バースデープレゼントを選んでいると、ある“癒しギフト”が目に止まりました。さて、あなたは友人にどんな癒しギフトをプレゼントしたと思いますか? あなたにとって、これが“癒しギフト”だと思われるものに近いものを、4つの中から選択してください。

 

(1)『石鹸』を選んだあなたは……
アロママッサージ

『石鹸』は、心の浄化を意味します。自分自身では気がついていないネガティブ感情を洗い流したいという気持ちの反映とも捉えられると言われています。そして、新しい石鹸はあなたの中にあるプラスの感情の芽生えも示すため、落ち込んでいたり、下がり気味だった気持ちを少しずつ上向きにしていきたい心がここにあらわれているのかもしれませんね。そんなあなたにぴったりの“美容マッサージ”はアロママッサージ。あなたの心の状態にあったアロマの香りとセラピストのやさしいマッサージに癒され、心と体をほぐして美しくなりましょう。ネガティブ感情が浄化され、穏やかな心を取り戻すと、さらにあなたらしく輝き、美しさを引き出すことができるかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(2)よい香りの“ルームスプレー”
(3)ティータイムを楽しむ“紅茶セット”
(4)心に響く“リラクゼーションミュージック”

次のページを読む

SHARE