お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっと美しく! 女らしく! この春の「美容マッサージ」診断

小高千枝

■質問

ある友人のバースデーパーティに参加することになったあなた。バースデープレゼントを選んでいると、ある“癒しギフト”が目に止まりました。さて、あなたは友人にどんな癒しギフトをプレゼントしたと思いますか? あなたにとって、これが“癒しギフト”だと思われるものに近いものを、4つの中から選択してください。

 

(2)『ルームスプレー』を選んだあなたは……
フェイシャルマッサージ

『ルームスプレー』や『香水』などのように、香りを楽しんだり、よい香りを身にまとったりするものは、“モテ願望”の強さを示すものと言われ、よい香りは恋の成就をあらわします。また、瓶に入っている見た目にも美しいものは、あなた自身の秘めた魅力を示します。この春あなたは、恋愛を楽しみ、女性的魅力をさらに高めたいと思っているのかもしれませんね。そんなあなたの魅力を開花させるための“美容マッサージ”はフェイシャルマッサージ。人間の心の様は顔にあらわれます。モテたい願望が強くなりすぎると表情が力みすぎてしまい、押しの強さに男性が引いてしまうかも。フェイシャルマッサージで顔のコリをほぐし、穏かな笑顔で男性に接してみて! あなたのやさしい笑顔によって、意中の彼の気持ちがいい方向に動くかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)美肌に導く“石鹸”
(3)ティータイムを楽しむ“紅茶セット”
(4)心に響く“リラクゼーションミュージック”

次のページを読む

SHARE