お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 不調

効果がなければ全額返金! 「海水温熱」で花粉症対策キャンペーン!

海水温熱施術風景イメージ

沖縄発祥の海水温熱を用いた民間療法を行っている会社、ホットタオルの温熱ケアでは、海水温熱治療を行っている。施術の「海水温熱」を花粉症対策として受けた後、2週間以内に効果がなければ全額返金するキャンペーンを4月30日までの期間限定で実施する。

彼女が「花粉症がひどい」という理由で、デートをキャンセルしてきた場合に男性が思うこと・4つ!

「海水温熱」は、海水で蒸したホットタオルを使って体全体を温め基礎体温を上げる、免疫力・自然治癒力の活性化を目指す民間療法だ。同社では、免疫力・自然治癒力の活性化により抵抗力も向上し、花粉症の症状が出にくい身体になっていくと考えており、花粉症に悩む人に試してもらうべく、今回のキャンペーン実施となった。

3月1日〜4月30日の期間中に、同社のホットタオルの温熱ケアサービスを3回受けると対象となる。受療日から14日間、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの花粉症の症状が改善されない場合、返金もしくは温熱ケアサービスを再度受けられ、再サービスを選択した場合、再受療完了後はキャンペーン対象から外れる。

キャンペーン対象店舗は、東京本店と、新宿・渋谷・福岡・大阪の各支所となる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]