お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 インテリア・雑貨

大人気の6つ子がハンドクリームになった!? 抹茶の香りで5月発売決定

おそ松さん 缶ミラーつきハンドクリーム

3月15日に、famima.comにて、「おそ松さん 缶ミラーつきハンドクリーム」の予約が開始となった。COZYWAVEオリジナルブランド「ROMANTICA」と、大人気アニメ「おそ松さん」のコラボ商品で、famima.com限定発売となる。

【使ってみた】「コクヨ」の大ヒット文具が癒しのキティちゃんとコラボ!

チューブ入りハンドクリームは40g入り。時代が変わっても色褪せることない、「松茶」ならぬ抹茶の香りで、予測不可能で奇想天外な言動・行動で楽しませてくれる、愛すべき松野家6兄弟を表現している。

容器は松を思わせる緑色で、6つ子が縦に並んだデザイン。種類はおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の6種類で、付属の缶ミラーには選んだキャラクターが大きくデザインされ、それぞれのイメージカラーが使われている。

ハンドクリームと缶ミラーは専用パッケージに入っており、その表面は缶ミラーと同じく、それぞれのキャラクターを中心にデザインされている。予約受付期間は3月31日まで、発売は5月下旬を予定している。価格は1,800円(税抜き)。

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]