お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

スイーツに“フライドポテト”? 新感覚「ホイップDE ポテト」が限定発売

見た目はスイーツ?「ホイップDE ポテト」

世界4カ国24店舗で展開中の本格ハワイアンバーガーが人気のバーガーショップ「テディーズビガーバーガー」で、新感覚のフライドポテト「ホイップDE ポテト」が期間限定発売された。

【東京朝ごはん】毎日を丁寧に過ごしたい人必見! クリントンストリートベイキングカンパニーのこだわりの詰まった朝食

同店は、15年連続でハワイアンベストバーガー賞を受賞している。日本では東京・表参道と横浜港北に店舗があり、特製ロコモコやハワイアンパンケーキ、アサイーボウルなど、ハワイのソウルフードを独自のレシピで提供している。店舗にはペット可席も用意され、商品のテイクアウトも可能。

今回発売された「ホイップDE ポテト」は、塩味を効かせたカリふわのフライドポテトに、たっぷりの生クリームとフレッシュフルーツを添えた、今までにないスタイルのスイーツ。ポテトの塩気とホイップクリームのほのかな甘みがマッチし、フルーツの爽やかな酸味が加わって、食べだしたら止まらないほどのおいしさに仕上がっている。価格は680円(税抜)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]