お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

イースターはアリスの世界観にどっぷり♪ 不思議の国のパーティーへ

イースターバニーアイスのカップケーキ(新宿・絵本の国のアリス)

ダイヤモンドダイニングが運営する「アリスのファンタジーレストラン」は、春限定のイースター・メニューを3月より順次期間限定で提供する。

グルメ女子注目!? 栄養満点の「昆虫食フェア」が開催中

3月16日〜4月30日の期間で実施する新宿『絵本の国のアリス』では、うさぎの耳をりんごであしらい、周りをカラフルホイップで彩った「イースターバニーアイスのカップケーキ」650円をはじめ、イースターバニーが大きなバラの後ろから覗く「カラフルエッグのイースターサラダ」680円、にんじんに見立てたソースが目をひく「骨付き仔羊のポワレ・バルサミコソースと不思議の国の人参ソースと共に」1380円などを販売。味はもちろん、ファンタジーの世界観を見た目にも楽しめる様々なメニューを展開する。

イースターバニーのフルーツカップケーキ(池袋・古城の国のアリス)

イースターバニーのムースとアイスのクレープ包み(銀座・迷宮の国のアリス)

イースターバニーのエッグハント!(新宿・魔法の国のアリス)

イチゴレアチーズとエッグタルトフルーツ添え(渋谷・舞踏の国のアリス)

その他、池袋『古城の国のアリス』では3月15日〜4月30日、銀座『迷宮の国のアリス』では3月1日〜6月30日、新宿『魔法の国のアリス』では4月1日〜月30日、渋谷『舞踏の国のアリス』では3月16日〜4月30日、大阪『幻想の国のアリス』は3月1日〜5月31日&名古屋『銀幕の国のアリス』は4月1日〜5月31日にそれぞれ開催する。各店ごとに趣向がこらされたキュートなイースターメニューを楽しむことができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]