お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

新感覚ラップガレットが渋谷に登場! 期間限定の味を見逃すな!

いちごとマスカルポーネのラップガレット

恵比寿のガレット屋「GALETTE STAND」を展開するクロスタウンは、渋谷ヒカリエShinQs B3Fイベントスペースにおいて「いちごとマスカルポーネのラップガレット」を期間限定で発売する。

ホワイトデーにぴったり♪ つまんで食べられるキュートな「フィンガースイーツ」登場 

同恵比寿店では、「キャラメルブールサレ」「バターシュガー」「チョコバナナ」「モンブラン」の4品をレギュラー商品として発売しているが、このほど旬のいちごとマスカルポーネをあわせた上品なラップガレットを渋谷ヒカリエ ShinQsのイベント期間限定で発売する。販売期間は3月15日までの予定。価格は650円(税込)。

特徴は自家製粉のそば粉を贅沢に使用して焼き上げたしっとりもちもちの薄皮。中にはフレッシュな酸味と甘さのある大粒のとちおとめをたっぷり詰め、濃厚なマスカルポーネとの絶妙な味わいのバランスを堪能することができる。手土産にはもちろん、ランチやショッピングの合間にもぴったりの手軽に食べやすい新しいスタイルのガレットとなっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]