お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

お花見やBBQに大活躍! 丸めて楽々持ち運べるテーブルが登場

この大きさがコンパクトに(右下が、収納画像)

ビーズは同社アウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(R)より、軽量大型折りたたみ式の「ウルトラライトパーティーテーブル」を発売した。

アウトドアの荷物運びはこれで決まり! コールマンより「アウトドアワゴン」が発売

お花見やBBQなどで重い荷物を運ぶ負担を減らせばもっと気楽にアウトドアを楽しめる、という思いで開発された同商品。登山用軽量テーブルのノウハウを活かし、中型ペットボトル約2本分の2.45kgという軽量化を叶えた。また、収納サイズも女性が肩にかけて持ち運びできるほどにコンパクトに。さらに、天板の一部にアルミ板を入れることで、飲み物や卓上グリルなどを置いても倒れにくい安定性のある仕様となっている。アルミ板を取り外し生地の丸洗いもできるため、清潔な状態で利用することができる。希望小売価格は11,600円(税別)。

「ウルトラライトテーブルセット」

軽量大型折りたたみ式で持ち運びもラクラク(ウルトラライトテーブルセット)

またあわせて、ドリンクホルダー付きのコンパクトなテーブルと、フレームを広げるだけで座れるチェア2脚がセットになった「ウルトラライトテーブルセット」も発売。専用のキャリーバッグにすべてまとめて収納できるようになっている。777個の数量限定モデルで特製刺繍タグが付いている。希望小売価格9,400円(税別)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]