お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

クラフトビールをもっと気軽に! クラフトビアレストラン「ON THE TABLE by Goodbeer faucets」が大門にオープン!

新感覚のパエリアも楽しめる

ニードは、3月7日に、同日に開業する都市型商業施設「GEMS大門」の3階にて「ON THE TABLE by Goodbeer faucets」をオープンする。

国内外の牡蠣が全品300円で! 銀座のラグジュアリー空間「MAIMON GINZA」にて

渋谷と福岡にある「Goodbeer faucets」の姉妹店となる同店では、種類豊富なフードメニューとクラフトビールが楽しめ、「Goodbeer faucets」グループ店舗でしか飲むことができないハウスビールも用意されている。

明るくカジュアルな店内

店内では、国内・海外で人気のブルワリーの定番・限定ビールを中心に25種類のクラフトビールを揃えており、いつでも新しくてコンディションの良いビールが味わえる。今回のオープンに伴い、見た目は黒ビールだが飲み口は軽い、京都醸造とのコラボレーションビール「夢幻ダークセゾン」も開発された。

フードメニューは和のスタイルを取り入れた新感覚のパエリアをはじめ、締めのリゾットまで楽しめるムール貝のクラフトビール蒸しなど、クラフトビールと相性の良いものを揃えている。

ランチタイムは全てのメニューに無料でミニクラフトビールがセットされるが、ビールと同様にタップから注がれる「コールドブリューコーヒー」にも変更できる。
また、3月7日からはディナータイムにてオープニングフェアを開催、詳細はFacebookで順次告知される。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]