お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

実際より太って見える‥‥大きな胸ならではの切実な悩みを解消する補正ブラ登場

大きな胸をコンパクトに美しくみせる「脇肉キャッチャーコンパクトブラ」

オリジナル補整下着の企画・製造・販売をするHEAVENプランニングは、大きな胸を気にする女性に向けて胸を小さく見せる補整ブラジャー「脇肉キャッチャーコンパクトブラ」を3月1日よりオンラインショップで予約販売開始した。

ブラジャーってめんどくさい! 私だけ?と思うブラジャーの密かな悩みは!? 

「シャツのボタンが留まらない」「実際より太って見える」「周囲からの目線が気になる」など、「大きな胸」を持つ女性の悩みを実際にヒヤリングし、要望をもとに商品化された。こだわりは大きな胸をどの角度から見ても、すっきりと美しく見せること。縫製パターンやワイヤーの形に工夫を凝らし、美しくコンパクトな胸のラインを実現させた。

実際に着用したところ

また、同社で人気の高い補整ブラジャー「脇肉キャッチャー(R)」のコンセプトを踏襲。背中や脇部分にベルトが食い込みにくい仕様にすることで、脇から出る「脇肉」が目立たないように配慮。胸はもちろん背中もすっきりと美しく見せることができる。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月02日に公開されたものです

SHARE