お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うらやまし~っ! 女子があこがれる芸能人夫婦11組

ファナティック

夫婦昨年から今年のあたまにかけて、芸能界ではたくさんのビッグカップルが生まれましたね! 「おめでとう!」と心から言えるカップルもいれば、「独身でいてほしかったー!」と悲鳴を上げたくなってしまったカップルもいたことでしょう……。結婚したからには、みんな、長く添い遂げてもらいたいものですね、そこで今回は女性のみなさんに「この二人こそ、ナイスカップル!」と思う芸能人夫婦について聞いてみました!

最近、結婚したカップル

・「北川景子さんとDAIGOさん。二人とも好感度が高くてお似合い」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「杏さんと東出昌大さん。夫婦役で出ていたドラマも仲むつまじかったので、あんな空気の夫婦だったら素敵だと思ったから」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「福山雅治さんと吹石一恵さん。最初はびっくりしたけど、落ち着いている2人の雰囲気が素敵な大人カップルって感じで理想」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

昨年から今年にかけての結婚ラッシュは本当にすごかったですね……。なかには素直にお祝いできなかったファンの方もいるのではないでしょうか……?

結婚したときは、ビックリだったけど……

・「藤井隆さん、乙葉さん夫妻です。ほんわかしていて素敵です」(27歳/その他/その他)

・「井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん夫妻。癒し系だし、地に足がついていそう」(28歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「松嶋菜々子さんと反町隆史さん。あまり表に出ないが、むしろ安定してそうでお似合いだと思うから」(28歳/自動車関連/営業職)

・「藤本敏史さん&木下優樹菜さん。なんだかんだ言って、とっても仲がよさそうだから」(34歳/その他/事務系専門職)

「え!? この二人が結婚!?」と驚いた記憶を懐かしく感じる人も多いことでしょう。あのときはビッグニュースでしたが、いまや周囲がうらやむオシドリ夫婦です。

憧れの熟年夫婦

・「佐々木健介さん・北斗晶夫妻さん。お互いに助け合い、励まし合う姿はとても素敵!」(23歳/建設・土木/技術職)

・「ヒロミさん・松本伊代さん。最近よくテレビに出ているが、とても夫婦円満で仲良さそうに見えるから」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「山下達郎さん・竹内まりやさん。ずっといい音楽を作り続けているから」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「唐沢寿明さんと山口智子さん。唐沢寿明が奥さん思いで、いいなと思うから」(32歳/不動産/専門職)

仲のよさがうらやましい、熟年夫婦のみなさん。長く一緒にいる二人だからこそ、醸し出せる幸せオーラがほっこり温かいですよね。

まとめ

芸能界のナイスカップルたち。たくさんいますが、どの夫婦も個性があり、それぞれとっても幸せそうです。彼女・彼らを見習って、自分も素敵なパートナーを見つけ、幸せな結婚生活を手に入れましょうね♪

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年1月にWebアンケート。有効回答数160件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年02月13日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE