お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

めざせ接近勝負の攻め美肌! DHCの新CMは鈴木ちなみさんが登場!

新CMより

ディーエイチシーは、1月16日より、モデル・女優の鈴木ちなみさんを起用した「DHC F1 スキンケア」のテレビCMを放映する。

「なりきりフェイスパック」に、ぐでたま、ぽむぽむプリンなどサンリオキャラが登場!

「DHC F1 スキンケア」は、20代の肌のために開発されたスキンケア。CMに登場する鈴木ちなみさんは、ファッション雑誌「with」の専属モデルとしてデビューした後、ドラマやCMでも活躍中の「透明感あふれる美しい素肌」の持ち主だ。

メイクに力を入れがちな20代女性だが、実はメイクの仕上がりに重要なのはスキンケア。CMでは鈴木さんが2つの肌質感を魅せている。

フレッシュローション篇では、かわいらしい笑顔とつややかな「接近勝負の攻め美肌」を、ウォータージェル篇では、しっとりとした表情と透明感あふれる「触れさせたくなる澄み美肌」を表現しており、いずれも鈴木さんが「ファンデ変えた?」と聞きたくなるような透明感あふれるつややかな肌で登場している。また、バックにはケツメイシがこのCMのために書きおろした楽曲「さらば涙」が流れる。

「DHC F1 スキンケア」には、DHC エラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュ ローション F1(1,200円)、同プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル F1(560円)のほかに、クレンジングオイル、ソープ、オールインワンジェルがある。表示価格は税抜き。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]