お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

キュートな大人女子の新アイテム、ディズニーキャラクターのステンレスボトル登場

ランチやおやつの時間を楽しく

ステンレススチールの真空2重構造によるステンレスボトルシリーズを累計販売1,000万本販売してきたドウシシャは、ウォルト・ディズニー・ジャパンと契約し、ディズニー・キャラクターを使用したステンレスデザインボトルを1月上旬に発売開始した。

なんと49.4%⇒職場にマイドリンクを持参している女性の割合!

同商品はディズニー・キャラクターをあしらったランチグッズシリーズの第1弾として発売された。牛乳瓶を思わせるようなレトロなデザインが特徴で、大人が持ちたくなるかわいさをコンセプトに薄いピンクやイエロー、ホワイトなどシーンを選ばないカラー展開となっている。定番のミッキー、ミニーをはじめ、チップ&デール、アリス、プーさん、バンビの6種類。

Disneyシリーズ デザインボトル(容量350ml)

デザインだけでなくもちろんボトルとしての機能性も充実。54度以上の保温機能と13度以下の保冷機能を12時間持続させることが可能となている。朝から夕方までしっかりと保温・保冷できるため、外出先でも美味しいドリンクを飲むことができる。また、500mlペットボトルとほぼ同じ直径でバッグでの携帯に便利なスマートサイズとなっている。メーカー希望小売価格は3,000円(税抜)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]