お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「相席屋」と「テッド」がコラボ! 相席屋がテッドづくしに!

Ted2×相席屋WEBページ

婚活応援酒場「相席屋」では、12月24日より2016年1月24日までの間、「Ted2」のブルーレイ&DVD発売記念コラボキャンペーンを実施する。

渋谷に時間無制限で梅酒・果実酒を飲み比べできる「SHUGAR MARKET」誕生

「相席屋」は、お客同士が相席になるとことで出会いの場が広げられる婚活応援酒場で、海外を含め世界66店舗に展開している。イメージキャラクターはカラテカの入江慎也さんで、女性は相席時のビュッフェ料理と飲み物が0円という斬新なシステムになっている。

今回のキャンペーンは国内63店舗で実施され、12月24日には上野店と新宿東口店に、25日には渋谷南口店と渋谷店に、おやじテディベアのテッドが登場する。また、一部店舗のドリンクコーナーではテッドのプロモーション動画を配信し、店内装飾や相席屋のホームページもテッドづくしとなる。

さらに、期間中に相席屋を利用のうえ、店内の応募用QRコードよりアクセスして応募すると、抽選で5名に2016年1月20日リリースの「テッド2 ブルーレイ+DVDセット(税抜き3,990円)」がプレゼントされる。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月28日に公開されたものです

SHARE