お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

未体験の興奮と快感! 中毒者続出の生バンド演奏カラオケが銀座にオープン

Karatオープン

12月21日に、HADESが運営する生バンド演奏カラオケ店「Karat」がオープンした。同店では、生演奏によるカラオケを食事と一緒に楽しめる。

【週末のおでかけ】カレと美食デートを! グルメも納得するジビエ料理4店

店内では、通常のカラオケと同様に選曲端末で好みの曲を選ぶと、ギター、ベース、ドラム、キーボードを揃えたバックバンドが、あらゆる曲リクエストに応え即興で生演奏をして、自分の順番が来たらステージに上がり、その場に居合わせた観客の前で歌うシステムだ。

ステージへ向かう間にも、カラオケの音響に乗せてバックバンドが生演奏を始めている。生音でこの上ない臨場感と観衆の前で歌う緊張感、エンディングでの大歓声など、これまで体験したことの無いカラオケを楽しめる。

場所はJR新橋駅・東京メトロ銀座駅のどちらからも5分圏内でアクセスが良く、17時〜23時の間は50名の貸切も可能なので、パーティーにも最適だ。料金はフィンガーフード1品付きで1時間2,000円、貸切は飲み放題とビュッフェが付いて、2時間1人5,000円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]