お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

次は「●●ロス」!? 次に結婚したら、女子がぶっ倒れるかも知れない男性俳優10人

ファナティック

あああああああああ2015年9月、世の女性たちを悲劇のどん底へ落とすような出来事がありました。そう、福山雅治さんの結婚報道です。結婚自体はおめでたいことですが、好きな芸能人が結婚してしまうのは寂しくもありますよね。今回は「結婚したらちょっとショックな男性俳優」について、働く女性の皆さんに聞いてみました!

■最後の砦! 佐々木蔵之介さん

・「佐々木蔵之介。結婚しそうでしないところがよい」(32歳/その他/事務系専門職)

・「佐々木蔵之介。彼と同世代が最近どんどん結婚しているから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「佐々木蔵之介。独身の最後の砦なんて言われているので」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

とても多かったのが「佐々木蔵之介」さんでした。福山雅治さんの結婚によって「独身最後の砦」なんて言われるようになりましたが、47歳という年齢もあるので、もし結婚したらかなりのショックを受けそうです。

■アラフォー、アラサー部門

・「竹野内豊。最後の独身大物な感じがするからです」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「玉木宏。好きだから独身のまま遊んでてほしい」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「成宮寛貴。ずっと応援したいから、誰かのものにならないでほしい」(32歳/商社・卸/販売職・サービス系)

44歳の「竹野内豊」さんや、35歳の「玉木宏」さん、33歳の「成宮寛貴」さんの名前も挙げられました。3人とも年齢的にはいつ結婚してもおかしくないのですが、やっぱり独身のままでいてほしいと思ってしまいますよね。

■若手部門

・「福士蒼汰。イケメンの代名詞というべき人が結婚すると残念な気持ちになる」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「佐藤健。福山雅治みたいな、みんなが絶対好きな人だから、佐藤健ロスがありそうだから」(26歳/情報・IT/営業職)

・「神木隆之介。子役の頃から知っているので、結婚したら年の流れを感じて自分が年寄りに思えてしまいそう」(25歳/その他/その他)

爽やかな笑顔が素敵な「福士蒼汰」さんは22歳、甘いマスクが素敵な「佐藤健」さんは26歳、子役の頃から活躍している「神木隆之介」さんは22歳。皆さんまだまだ若いので、しばらくは独身でいてくれそうな気もします。

■ジャニーズ部門

・「岡田准一。いつでてもおかしくないけど、セクシーな俳優だから独り身の方が妄想しやすいから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「生田斗真。ジャニーズらしくないジャニーズきってのイケメンだから」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

・「櫻井翔。少年のようにかっこいいので、まだ家庭におさまってほしくない」(33歳/医療・福祉/専門職)

ジャニーズからは35歳の「岡田准一」さん、31歳の「生田斗真」さん、33歳の「櫻井翔」さんの名前が挙がりました。年齢的にはそろそろ結婚を意識する頃ですが、もし結婚したら女性の悲鳴と悲しみで日本中が包まれてしまいそうですよね。

「結婚したらちょっとショックな男性俳優」として、10人の俳優さんの名前が挙がりました。やっぱり多かったのは佐々木蔵之介さんでしたが、竹野内豊さんや玉木宏さんという声も多数。また、まだ20代の若手俳優さんの名前を挙げる人もいました。この中の誰かがもし結婚するとなったら、ショックすぎてしばらく立ち直れないかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数247件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]