お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今の気分にぴったりのコーデがわかる? GUよりオノマトペを使った新感覚ムービー登場

新感覚ムービー「onomato mix by GU」

ジーユーは同社ブランドコンセプト「ファッションを、もっと自由に。」をより表現するために、人間の脳に直接働きかけ五感を刺戟する言葉「オノマトペ(仏:擬態・擬声語)」を用いた「新感覚ムービー「onomato mix by GU」をGUアプリ内限定で公開した。

これは見るっきゃない! 犬・猫に特化した10秒動画共有アプリ「mofur」の Android版が登場 

同動画では、見ている人が「るんるん」、「わくわく」や、「もこもこ」、「ふさふさ」など今の気分にあった言葉を選んでタップすると、その気分に沿った新たなファッションコーディネートを見ることができる。さらに、自分のコーデ画像をシェアするとオリジナルの「オノマトmix」を見ることができる。

オノマトmix × 野崎智子さん 篇

オノマトmix × 荒井愛花さん 篇

紹介動画では、多くのミュージックビデオやCMを手がけ、海外でも活躍する須藤カンジ監督が担当。るうこさん、野崎智子さん、荒井愛花さんの3人の人気モデルとの新感覚映像を楽しむことができる。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月16日に公開されたものです

SHARE