お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キレイな人は手もキレイ! 「絶妙レシピのハンドクリーム」が東京駅にて限定発売

東京限定 絶妙レシピのハンドクリーム(冬晴れの香り)

ディーフィットが展開する和コスメブランド「まかないこすめ」は、12月26日より東京駅のポップアップショップにおいて数量限定商品「東京限定 絶妙レシピのハンドクリーム(冬晴れの香り)」を発売する。

ネイリストが実践している!「手荒れ」を防ぐためにすべきこと

同ブランドは、明治32年に創業して100年余り、金沢の老舗金箔屋の“まかない(作業場)”で働く女性たちによって自分たちの肌を守るために生み出されたコスメブランドだ。12月26日〜1月11日の期間中、JR東京駅改札内地下1階グランスタでポップアップショップを開くのにあわせて、同商品が発売される。柑橘系のオリジナルブレンドで爽やかな香りのハンドクリームだ。パッケージは東京駅丸の内駅舎とのコラボレーションバージョンとなっている。価格は1,620円(50g)。

ハンドクリームは天然成分でできており、同ブランド一番人気。小さなお子様からご年配の方まで年齢問わず安心して使用でき、すっと肌になじみながらもべたつかないので、自宅用はもちろん友達や家族へのおみやげにもぴったりだという。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月11日に公開されたものです

SHARE