お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスの大切な贈り物に♪ フォリフォリのホリデースペシャル「Winter Dream」が登場

クリスマスまであと少し……。大切な友だちや日ごろがんばっている自分へのプレゼント、彼へのおねだりギフトを考えている人も多いのでは? そんな中、フォリフォリからホリデースペシャルとして、ブランドの新しいアイコン「サントリーニフラワー」を用いたネックレスやブレスレット、リング、「ダイナスティ」のスペシャルウォッチなどがラインナップした「Winter Dream」が登場。今回は、気になるそのコレクションの内容を紹介します。

冬のスペシャルアイテムが続々登場

「チェンジャブルネックレス」税抜23,000円(左)と「3セットリング」税抜22,000円(右)

ディテールのちがう2つのサントリーニフラワーと、ハートフォーハートのモチーフ、そしてペンダントがセットになった「チェンジャブルネックレス」は、スクリュータイプのモチーフをペンダントトップに付け替えることで6つの異なるデザインが楽しめるネックレス。ファッションやその日の気分に合わせてさまざまなデザインを組み合わせられるのは、女性にとってうれしいポイントですよね。また、毎冬大人気のセットリングにエレガントなサントリーニフラワーのモチーフを乗せた「3セットリング」は、3連でもシングルユースでも使える万能アイテム。華奢な手元を演出したいときはシングル、華やかに見せたいときは3連など、こちらもシーンによってさまざまな組み合わせが楽しめます。

「ウォッチ」左から税抜52,000円、税抜40,000円

さらに、クラシカルなデザインの中にモダンな印象を醸し出す、ベストセラーのダイナスティウォッチコレクションも。今回はホリデースペシャルとして、ホワイトセラミックとピンクゴールドカラーのコンビネーションが新たにラインナップ! ユニークなフォルムのラグにあしらわれた個性的なデザインが人気のシリーズです。

彼へのおねだりギフトにも♪

いかがでしたか? 胸がときめく「Winter Dream」のコレクションの数々は、大切な人へのクリスマスの贈り物にもぴったりですよね。今回ご紹介したアイテム以外にも、コレクションには女性らしく魅力的なアイテムがたくさん! 気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「フォリフォリ」公式サイト

http://www.follifollie.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年12月07日に公開されたものです

SHARE