お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

果汁33%でジェラートの口どけ「大人なガリガリ君 白桃」

大人なガリガリ君 白桃

赤城乳業は、12月8日より、「大人なガリガリ君 白桃」を発売する。

イチゴをたっぷり使用した、「フレッシュストロベリーサンデー」がサーティワンに登場!

本商品は、8月に発売された「大人なガリガリ君 グレープフルーツ」に続く、「大人なガリガリ君」シリーズの第2弾。「大人なガリガリ君」シリーズは、手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案として、大人の女性を意識して開発されたという。

今回発売される「白桃」は、白桃味のアイスキャンディーの中に、白桃味のかき氷を入れたアイスキャンディー。香り豊かなピューレと濃縮果汁の2種類の国産白桃果汁を33%使用しており、白桃のジューシーな甘味と酸味が楽しめる。

さらに、従来のガリガリ君からかき氷の粒度を調整し、まるでジェラートのような食感を実現したという。価格は100円以内(希望小売価格90円)。

従来のガリガリ君同様に、「当り」くじ付きで、当りが出たら「大人なガリグッズ」がもれなくプレゼントされる。なお、当りスティックはアイスとは交換できない。現在の「大人なガリグッズ」は「大人なガリトートバック」だ。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月04日に公開されたものです

SHARE