お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イチゴをたっぷり使用した、「フレッシュストロベリーサンデー」がサーティワンに登場!

リッチストロベリー

B-Rサーティワンアイスクリームは、12月26日より2016年3月14日までの期間限定で「フレッシュストロベリーサンデー」2種を販売する。数量限定、なくなり次第終了となる。(一部取扱いの無い店舗あり。)

うれしすぎ! スローカロリースイーツ「肉球マドレーヌホワイト」が新発売

「フレッシュストロベリーサンデー」は、キッズサイズのアイスクリームにたっぷりの生いちごとホイップクリームをトッピングしたサンデーで、アイスクリームは好きなものを選ぶことができる。

今回登場するのは「リッチストロベリー」と「ストロベリーブラウニー」の2種類。甘酸っぱいストロベリーソースをかけた「リッチストロベリー」には3粒分のカットいちごを使っており、いちごのフレッシュなおいしさが楽しめる、いちご好きのためのいちご尽くしのサンデー。

ストロベリーブラウニー

「ストロベリーブラウニー」には2粒分のいちごと6枚のブラウニーがぎっしり詰まっており、いちごとチョコレートの絶妙な組み合わせを楽しめるゴージャスなサンデーに仕上がっている。持ち帰りも可能で、価格はどちらも450円(税込)から。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月03日に公開されたものです

SHARE