お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マイナビウーマン、12月21日からTポイントサービス開始 – アンケート回答などでポイント貯まる

マイナビが運営する女性総合サイト「マイナビウーマン」では、12月21日からTポイントが貯まるサービスを開始する。

Tポイントは、全国にある提携先やインターネットの提携先で、利用金額に応じて貯めたり使用したりできる共通ポイント。貯めたポイントは、全国の提携先で使えるだけではなく、提携先が発行しているポイントや商品との交換をすることもできる。

12月21日から、マイナビウーマン会員サービス限定のアンケートに回答したり、キャンペーンに応募することでTポイントを貯めることが可能となった。同サイトではこれまで、「マイポ」というポイントを発行していたが、2015年11月30日付きで新規発行を終了。提携サービスのPeXとのポイント交換は翌年2月29日までにできる。なお、マイポのポイントは、Tポイントには交換できないとのこと。

Tポイントを貯めるには、事前にTポイント利用手続きが必要。Tポイント利用手続きには、Yahoo! JAPAN IDの新規取得が必要となる。現在マイナビウーマン会員には、12月中旬にTポイント手続きについてのメールが送付される。

※この記事は2015年12月02日に公開されたものです

SHARE