お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が、2015年にブレイクしたと思う俳優ランキング⇒第2位「鈴木亮平」、第1位は?

タブロイド/佐藤

生き馬の目を抜く芸能の世界。今年も新しくブレイクした俳優がたくさんいますよね。今回は男性のみなさんに「2015年にブレイクしたと思う俳優」は誰か、聞いてみました!

男性が、2015年にブレイクしたと思う俳優

●第1位/「福士蒼汰」さん……28.6%
○第2位/「鈴木亮平」さん……14.3%
●第3位/「綾野剛」さん……12.4%
○第4位/「斎藤工」さん……9.5%
●第4位/「西島秀俊」さん……9.5%
○第4位/「濱田岳」さん……9.5%
●第7位/「東出昌大」さん……3.8%
○第8位/「窪田正孝」さん……2.9%
●第8位/「菅田将暉」さん……2.9%
○第10位/「山崎賢人」さん……1.9%
※第11位以下は略。

■第1位/「福士蒼汰」さん

第1位は28.6%で「福士蒼汰」さんでした! デビュー直後の2011年に『仮面ライダーフォーゼ』で初主演。今や「若手俳優の登竜門」ともいわれる特撮作品での熱演は高評価を得ました。その後、類まれなルックスが一般層にも話題を呼び、今夏のドラマ『恋仲』では月9初主演を成功させました。

■第2位/「鈴木亮平」さん

第2位は14.3%で「鈴木亮平」さん。演じる役柄によって数十kgの増減量をともなう肉体改造をすることが話題ですよね。今年はドラマ『天皇の料理番』で病弱な役を演じるためにガリガリになった直後に映画『俺物語!!』で巨漢姿を見せ、人々を驚かせました。

■第3位/「綾野剛」さん

第3位は12.4%で「綾野剛」さん。2003年に『仮面ライダー555』で俳優としてデビューし、さまざまな作品で「なんだか気になる役者」として人々に印象を残し続けてきました。キャリアを積み重ね、現在放送中の『コウノドリ』では連続ドラマ単独初主演を果たしています。

まとめ

ランキングにはそのほかにも「そういえばこの人もここ一、二年で一気に有名になったな!」という俳優がランクインしていますね。来年はいったいどんな人がブレイクするのでしょうか? 楽しみですね!

(タブロイド/佐藤)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数105件。22歳~39歳の社会人男性)。

タブロイド/佐藤

編集・ライター。恋愛、結婚など女性のライフスタイル系をメインに、アニメ、ゲーム、エンタメ系など幅広く活動。WEB媒体を中心に寄稿中。広告制作会社勤務の経験を活かし、企画などにも携わる。

この著者の記事一覧 

SHARE