お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水原希子、「めまぐるしい1年だった」と今年を振り返る

モデルの水原希子さん(25)が8日、東京・六本木で行われたパナソニックビューティの「キレイを贈るクリスマス」カフェオープニングイベントに登場。イベント後、取材に応じた水原さんは今年を振り返り「今年はめまぐるしい1年だった。ドラマもやってチャレンジの年だった。映画のプロモーションもあり、今までやったことのないことで、できないと思っていたことができて自信もついたし、感動もあった。すごくいい1年だった。このまま2016年に突入してさらによい年にしたい」と意気込んだ。

雪をイメージしたという純白のワンピースで登場した水原希子さん

 

10月に25歳になったばかりという水原さんは「(20代後半は)仕事をがんばりたいです。もっとバリバリしつつ、今しかできないこともあると思うので、自分が若くて体力があるうちにできることすべてやりたい。自分の可能性もわからないので、何でもチャレンジして自分を探したいし、美しいものをもっと見たい。音楽でも景色でも、食べ物、映画、いろいろな美しいものをもっと見たいです」と前向きに語り「あこがれるのは仕事をバリバリしながらもよいものを知っていて自分の人生をきちんと生きている人。プライベートを充実させながら仕事も楽しくしている女性にあこがれます。好きなものをもっていて、なおかつ新しいものをうけいれるキャパシティをもった、広い心をもった女性」と話していた。

 パナソニックビューティの宣伝キャラクターを務めている水原さんは冬の美容について「乾燥しないように保湿を心がけています。温かいお風呂に入ってつねにボディクリームをつけています」と語った。

 「キレイを贈るクリスマス」カフェは、六本木ヒルズ(東京都港区)に期間限定でオープンするカフェ。カフェでは、「キレイになれる」限定のフードメニューを提供するほか、パナソニックの美容家電を手に取って試すことができる。25日まで。営業時間は午前11時~午後11時。

※この記事は2015年12月10日に公開されたものです

SHARE