お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

神コラボに失神者続出!? 仲良しフクロウと子猫の写真集が12月24日に発売

写真集「フクマリ〜フクロウと子猫〜」

リブレ出版は、12月24日に、写真集「フクマリ〜フクロウと子猫〜」を発売する。

ツイッターで人気爆発! 30万人の女性が支持した“いい女.bot”の魔法の言葉5選

写真集に登場するフクロウの「フク」と猫の「マリモ」は、大阪のカフェ「HUKULOU COFFEE」の看板フクロウと看板子猫。日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」やTBSの「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」などテレビ番組の他、SNSでも大人気の2匹だ。

その愛らしさには世界中のメディアが注目しており、丸々とした「フク」とふわふわの「マリモ」がじゃれ合うキス写真は、TwitterやFacebookで大きな話題となり、国内外のメディアで取り上げられた。

きゃ〜!カワイすぎ!

子猫の「マリモ」はフクロウの「フク」を母親だと思っており、2匹は家族のように仲が良い。本書では一緒に昼寝をしたり遊ぶ様子が写真に収められ、飼い主さんによる愛情いっぱいの文章で2匹の日常が綴られている。価格は1,296円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]