お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

発売前から重版決定! 共感者続出で人気のママブロガー・ナナイロペリカン最新作が発売

『いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育三年盛り』

講談社は11月26日、ナナイロペリカンさんの最新作『いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育三年盛り』を発売した。

子育て以外のことでかがやく私。子育てに向いていないのかも、と思うとき

同書は、ライブドアブログ子育てジャンル1位を誇る人気ママブロガー、ナナイロペリカンさんの最新刊。幼児誌「おともだち」のママアンケート第1位となった連載漫画を単行本化した。発売前から楽天ブックスやAmazonなどネット書店に予約が殺到し、発売前に重版が決定したという。

描き下ろし作品より

内容は、「戦場と化す寝かしつけ」「修羅場の?風邪?」「アフター5の公園のお付き合い」など、子育てに奮闘中の家族が直面する難題を、鋭いツッコミとパロディ力で表現するコミックエッセイ。破天荒な行動で母を振り回す長女タマ子(5歳)と、限りない食欲と暴君ぶりで爆走するキミ子(2歳)の毎日を、独自の切り口でつづっている。

価格は税別1,000円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]