お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デジタル・アプリ

タダ飯を食べてお金をゲット! 「ごちぽん」のウマすぎるキャンペーンって?

スマホアプリ『まちおこしすごろくゲーム ごちぽん』画面

ごちぽんは、スマホアプリ「まちおこしすごろくゲーム ごちぽん」で、ご当地の名産品を1週間食べてレポートを提出すると1週間で7万円がもらえる企画の参加者を募集している。

地図が苦手な女子でも解りやすい地図アプリ「恋するマップ」に、ママにうれしい機能が追加!

「まちおこしすごろくゲーム ごちぽん」は、登録者数160万人を超えるスマホ用人気アプリ。「ゲームを通じて、知らなかった地域を知り、好きになってもらう」がテーマで、すごろくで日本中を旅して日本各地の情報を楽しく学びながら、ご当地の名産品や名所、マニアックなものまでコレクションしていくゲームだ。

今回の企画は、ごちぽんで紹介されているご当地の逸品を1週間食べ、その感想をレポートとして提出すると、1日につき1万円、1週間で合計7万円もらえる。応募期間は12月2日まで。専用の応募フォームより応募できる。

応募動機は自由で、「地域おこしに興味がある」人から「とにかく美味しいものには目がない」、「図々しさなら負けない」という人まで、幅広く募集している。なお、募集人数は1名となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]