お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 海外旅行

パスポートを持っているのは4人に1人だけ!? 旅工房が新規取得キャンペーンを実施

旅工房のホームページより

旅工房は、11月10日より「パスポート新規取得費用ディスカウントキャンペーン」を実施する。外務省の「旅券統計」によると日本人のパスポート保有率がわずか24%という結果で、同社では海外旅行には必須のパスポートの保有率向上を目指した。

食の魅力が満載! 土岐麻子&猫沢エミが案内する、「フランス 旅のシュクレ・サレ」

割引対象者は、旅工房で旅行を申し込むパスポート新規取得者で、パスポート取得の補助として、12歳以上の場合9,000円が旅行代金より割引される。なお外務省のホームページによると、パスポート取得に掛かる費用は、10年間有効な旅券(20歳以上)の場合で計16,000円となる。

問い合わせ時にキャンペーン利用を伝えれば、出発の40日前までの申し込みに適用され、キャンペーン期間内に、旅行申込金の入金など決められた手続きを完了すればOK。1組の旅行につき5名までキャンペーンを利用できる。
対象となる商品は、燃油諸税を除いた1名当たりの旅行代金が3万円以上で、2016年2月20日までの申し込み(3月31日までに出発)分となる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]