お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

私生活が謎すぎる! 家庭のニオイがしない既婚・男性芸能人「染谷将太」「オダギリジョー」

ファナティック

家族華やかな世界に身を置いている芸能人の方々。結婚している人も多いですが、子どもを持っていても家庭のにおいが一切感じられない印象の人も多いですよね。家庭のにおいを感じない男性芸能人といえば誰? 女性たちに聞いてみましょう。

木村拓哉

・「子どももいるのに、いつまでもアイドルだと思うから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「変わらないし、家庭のことを話さないので」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「子どももいるのに若いし、おっさんくさくない」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「かなり昔から結婚しているのに、アイドルをやっていて家庭がちらつくことがあまりないから」(29歳/情報・IT/技術職)

突然の結婚から、かなりの月日が経ちますし、お子さんがいらっしゃるにも関わらず、ずっとかっこいいままの木村拓哉さん。家庭のにおいが一切感じられないと一番意見が多く上がりました。あんなお父さんが家に居ると思うだけでうらやましいですよね。

福山雅治

・「福山雅治。生活感すら全然ないから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「福山雅治。生涯独身なイメージが強すぎて」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

生涯独身なイメージだったゆえ、結婚発表にガッカリしてまだ立ち直っていない女性も多いのではないでしょうか。生活感をみじんも感じさせない完璧な男性な印象が強いですが、どんな新婚生活を送っているのか気になります。

そのほかにも、こんな方々の名前が

・「東山紀之。パパをしている姿が想像つかないので」(31歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「江口洋介。常に男らしいから」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「染谷将太。若いし、家庭的な感じじゃないから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「オダギリジョー。不思議な雰囲気をまとい続けていて結婚生活が想像できないから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

ドラマなどでダンディーでカッコいい印象の東山紀之さんや江口洋介さん。若くて家庭的な印象がない染谷将太さんやオダギリジョーさんが挙がりました。パパとして子育てしている人も多いですが、子どもと遊んでいる姿も想像できません。

いかがでしたか? 芸能人は夢を売る職業ということもあって、あまり家庭のにおいを持ち出さないようにしているのかもしれません。家庭ではどんな表情を見せているのか気になるところですが、いつまでもカッコいいままでいてほしいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数226件(23歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]