お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ヘアスタイル

髪にも“旬のごちそう”を! アップルとジンジャーのスペシャルレシピが数量限定発売

「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」シャンプーとトリートメント

P&Gは、11月26日より、同社ヘアケアブランド「ヘア レシピ」より、冬に合わせて開発したシャンプーとトリートメント「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」を数量限定で発売する。

美容大国イスラエル発のオイルヘアケアブランドが日本に初上陸!

管理栄養士との共同開発で「髪に、ごちそう。」がコンセプトの「ヘア レシピ」のシャンプーとトリートメント。本商品は、栄養価が高くなる旬の材料に着目し、冬に最盛期を迎えるりんごと、温め食材の生姜を、コンディショニング成分としてブレンドしている。

空気が乾燥する冬は髪の乾燥にも注意したいが、本商品は「ヘア レシピ」シリーズ中、最も高濃度のコンディショニング成分を配合し、独自のディープモイスチャー処方で、乾燥による髪のダメージを補修し、なめらかな手触りに仕上げるという。

香りは、スズランとフリージアの花とアップル、ラ・フランスの果実の甘い香りをアクセントに、ホワイトジャスミンとムスクのリラックスを誘う香りをラストノートまで楽しめる。本商品はシャンプー(530ml)とトリートメント(530g)のセット販売のみで、価格はオープン。

お役立ち情報[PR]