お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
診断 生活

これを食べて運気アップ! 幸せを引き寄せる「秋の味覚」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

食欲の秋。秋の味覚が食卓をにぎわせる季節が到来しました。そこで今回は、あなたの運気アップを導く「秋の味覚」を、心理テストでチェックしてみて☆

■幸せを引き寄せる「秋の味覚」をチェック!

■質問

休憩時間に会社のトイレに入ると、同僚があなたの存在に気がつかず、あなたの“あること”について「素晴らしい!」と賞賛していました。さて、同僚たちはあなたの何について話をしていたと思いますか? 直感的に思い浮かんだことと近いものを 4つの中から選択してください。

(1)あなたの性格
(2)あなたの容姿
(3)あなたの仕事への取り組み方
(4)あなたのプライベートの過ごし方

【解説】

『トイレ』は金銭面、愛情面の運気や、自分にとって不要なもの、価値を見出さないものを浄化することを意味します。また、『同僚』は自分自身の投影、心の反映として捉えられると言われています。

直感的にイメージした同僚の噂話で、今のあなたが大切にしたい、向上させたいと思っていることをチェック! この心理テストでは、秋の味覚を楽しみながら、あなた自身の運気を高める方法を診断します。

(1)『あなたの性格』を選んだ方は……
秋刀魚(魚)

(2)『あなたの容姿』を選んだ方は……
サツマイモ(イモ類)

(3)『あなたの仕事への取り組み方』を選んだ方は……
松茸

(4)『あなたのプライベートの過ごし方』を選んだ方は……
ぶどう

※詳しい解説については、関連記事1本目のリンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

お役立ち情報[PR]