お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これを食べて運気アップ! 幸せを引き寄せる「秋の味覚」診断

小高千枝

(2)『あなたの容姿』を選んだ方は……

サツマイモ(イモ類)

『あなたの容姿』つまり、外見美に対して意識の高いあなた。視覚的効果が影響し、見た目の美しさや外見に自信をもつ持つことで、内面もともに向上していくタイプかもしれませんね。自分に対してストイックな面がある可能性があるため、あまり追い込みすぎてしまうと感情のコントロールがきかなくなってしまうなんてことがあるかも。そんなあなたにぴったりな運気を高める秋の味覚は“サツマイモ(イモ類)”。サツマイモ(イモ類)は地下の蓄えを示し、財産やあなたの経済状況が向上する事を意味すると言われています。性的魅力に溢れている証とも言われ、男性版・高嶺の花の相手も虜にできそうな勢いが今のあなたにはあるかも。また、サツマイモは食物繊維が豊富なため、ダイエット効果があるだけではなく、疲労回復、ストレス解消効果、不安定な気持ちの改善も期待できるビタミンが豊富。あなたの外見的魅力をさらに引き出すためにはセルフコントロールも必要です。サツマイモがあなたの心と身体の美人力のお手伝いをしてくれるかもしれませんよ。

★ほかの結果も見る!

(1)あなたの性格
(3)あなたの仕事への取り組み方
(4)あなたのプライベートの過ごし方

次のページを読む

SHARE