お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好みに合わせてRICH、LIGHT、HOT 3つの温度から選べる新スタイルのスムージー提供開始

RICH or Light

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE」では、10月より秋冬新メニューを開始し、スムージーを3つの温度帯で提供する。

レッドフルーツの果肉感たっぷり♪ スターバックスの秋冬限定新作ドリンク、そのお味は?

リッチで濃厚な質感が特徴の人気商品「クラシックスムージー」に、冷たすぎない「LIGHT」スタイルが登場する。「LIGHT」スタイルはこれまでの「RICH」スタイルと比べ、質感はなめらかで優しく、冷たい飲み物が苦手な人でも楽しめるという。材料やフレーバーはどちらも同じで、価格も変わらない。

同店では2013年の創業時に、日本では初めて、野菜や果物を温めてからブレンドする「ホットスムージー」を販売しており、「LIGHT」の登場で3つの温度帯のスムージーを味わえるようになった。「HOT」は、調味料を加えずに野菜や果物の風味を生かしてレシピを組んでおり、体が冷えないという。

秋冬はホットスムージーの新ラインナップや、ドリンクにトッピング追加が可能な「スーパーフード」のさらなる充実も予定されており、新メニューのスタートは青山店で10月1日から、グラントウキョウノースタワー店では10月5日からとなる。

※この記事は2015年10月02日に公開されたものです

SHARE