お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

妄想爆発!? 女性が「合コンしたい男性芸能人」10人!

ファナティック

出会いを求めて行くことが多いのに、実りがないことも多い合コン。「せめてこんな男性芸能人が合コンに来てくれたら、たとえ実りがなかったとしても大満足なのに!」なんて思ってしまいますよね。そこで働く女性に「一度合コンしてみたい男性芸能人」を聞いてみました。

<合コンしたい男性芸能人>

■色気で楽しませてくれる芸能人

・「斎藤工。色気のある男性というのを生で見たことがないのでぜひ同席させていただきたい!」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「スピードワゴンの小沢さん。本当に甘い言葉を言ってくれるのか気になる」(30歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

テレビで見るだけでもセクシーでやられてしまう斎藤工さん。あの迫力ある色気を間近で見たらどうなるのか、興味ありますよね。またスピードワゴンの小沢さんの「甘さ」がどの位なのかも気になります。

■技で楽しませてくれるイケメン芸能人

・「福士蒼汰。笑顔がかわいい。ノリで壁ドンしてもらいたい」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「速水もこみち。料理を習いたいから」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

見た目だけでなく、持ち前の技で女性の心をかっさらう男性芸能人。このそれぞれの技も一度間近で見てみたい!

■ジャニーズなら、この人!

・「井ノ原くん。交友関係が広そうでフォローもしてくれそうだから」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「関ジャニ∞の村上くん。おもしろいから盛りあげてくれそう」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

ジャニーズと合コンなんて、夢のようですよね。この2人がいたら、実りがなくても大満足で帰れそう?

■大人のトークで盛りあげてくれそうな芸能人

・「福山雅治さん。大人の男性って感じで話の幅が広そうだから」(26歳/その他/販売職・サービス系)

・「明石家さんま。すごく楽しそう。盛りあげてくれそう」(24歳/食品・飲料/専門職)

おもしろいネタが何もなくても、みんなを笑わせてくれたり、楽しいトークを繰り広げてくれたりしそうなのがこの2人? 大人のトークも楽しめそうです。

■ワイワイしたいときの盛りあげ役にぴったりな芸能人

・「アンタッチャブルのザキヤマさん。変ないやらしさがなくて、おもしろいので盛りあがりそうだから」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「とにかく明るい安村。一緒に合コンしたら楽しそうなので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

合コンにひとりいてくれると助かる盛りあげ役には、こんな男性芸能人を選びたい! 変にいやらしさがないため、楽しく気分よくお酒が飲めそうですね。

<まとめ>

実りもなくつまらない合コンに参加すると、「しょせん合コンなんて……」と思いがちですが、そこはやっぱり人次第。こんな男性芸能人たちがいれば、どんな合コンでもいい思い出になりそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年09月23日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE