お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子があれこれ期待しちゃう(照) 隣人だったら、うれしい女性芸能人「新垣結衣」「吉田沙保里」など

ファナティック

アパートもしも自分の家の隣に有名人が住んでいたら……。ひょんなことからお近づきになれたりして!? なんて、ひとり妄想を楽しんだことはありませんか? 自分が好きな有名人が身近にいたら、毎日ももっと楽しくなりそうですよね。世の中の働く男性たちが、「こんな人がお隣さんだったらいいのに!」と思う、女性タレントを教えてもらいました。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。毎日、顔を合わせる程度でもやる気にさせてくれそうだから」(35歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。あんなきれいな人が隣に住んでいたら、偶然を装って何回も会いたくなる」(27歳/情報・IT/技術職)

癒し系女優の代表といえば、やっぱり綾瀬はるかさんです。あの美しいお肌と笑顔が身近に感じられたら…… さぞテンションも上がることでしょう。気がつけば、用もなく外出してしまいそうです(笑)

新垣結衣

・「新垣結衣。素敵な笑顔が見られるから」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「新垣結衣。お近づきになりたいので」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

毎朝、シャキッとした声で「おはようございます!」と言ってくれそうな新垣結衣さん。そのフレッシュな笑顔と声で、「よし! がんばろう!」と思えますよね。

エロスな予感

・「グラビア系。チャンスを感じるため」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「壇蜜。何かあるかもしれないと期待を抱かせるから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「壇蜜。ベランダとかをセクシーな格好で動いてくれそうだから」(32歳/通信/技術職)

大人の魅力あふれる、豊満なボディを持つ隣人……。なんだかモノスゴイ妄想を繰り広げる男性たちも。気持ちはわかりますが……残念ながら何もないでしょう(笑)

交流に期待!?

・「井森美由紀。もともとタイプですし、夜中に一緒に飲めそうで楽しそう」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「友近。いろいろ世話を焼いてくれそう」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「藤原紀香。おこぼれで美味しいワインが貰えそうだから」(33歳/電機/技術職)

おすそ分けや近所づきあいなど……。気さくに付き合える雰囲気の女性芸能人を挙げる意見も目立ちました。こんな隣人がいてくれたら、毎日がとても華やかになりそう! リアルに想像できる点も魅力ですよね。

そのほかにもこんな妄想が……

・「ハリセンボンの箕輪はるか。騒音とか出さなそうなので、隣人トラブルが起きなくていい」(32歳/商社・卸/営業職)

・「吉田沙保里、犯罪が少なくなりそう」(31歳/電機/技術職)

隣人トラブルも話題になることが多い今、思わぬ評価を受ける女性芸能人も多数!? 女優さんのように、華やかな気持ちになることは少ないかもしれませんが、なんだか安心して毎日を過ごせそうです。

男性たちの妄想力あふれる結果はいかがでしたか? 現実には不可能ですが、想像なら自由! 気になる彼とも、こんな話題で盛り上がってみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数125件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE