お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

石原さとみ? 桐谷美鈴? 男性が「キスしてー!!」と思う唇の女性芸能人

ファナティック

唇といえばキスの主役です。魅力的な唇の女性がいたら、草食男子でも思わずキスしたくなりそうですよね。見るだけでキスしたいと思う唇とはどのようなものでしょうか。男性が選んだ女性芸能人の唇を見てみましょう!

■魅惑の唇といえば……石原さとみ

・「石原さとみ。ぷりっとしていて艷やかな唇をテレビで見るたびにキスしたいと思っている」(27歳/情報・IT/技術職)

・「石原さとみ。ふっくらして艶やかだから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「石原さとみ。唇が魅力的と言えば、彼女以外にいない」(36歳/機械・精密機器/営業職)

石原さとみさんといえばぽってりした唇ですよね。バラエティー番組では彼女の唇を分析し、色ややわらかさを数値化していました。分析される唇なんてめったにないですよね!

■すきまがセクシー! 桐谷美鈴

・「桐谷美鈴。潤いがあるように見えるから」(28歳/自動車関連/技術職)

・「桐谷美鈴。アヒル口」(31歳/電機/技術職)

・「桐谷美鈴。唇に厚みがありそう」(32歳/医療・福祉/専門職)

桐谷美鈴さんの表情にはなんともいえないセクシーさがありますね。秘密はわずかに開けた口元。チラリと見える前歯と上がった口角が愛くるしいですね。

■やわらかそうな綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。唇がプルプルしてるから」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「綾瀬はるか。唇がやわらかそうだから」(39歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。薄い唇がかわいい」(27歳/情報・IT/営業職)

大人気の綾瀬はるかさんです。デジタルカメラのCMではとびっきりのキス顔をお披露目していました。整っていて、思わずさわりたくなってしまいそうな唇です。

■北川景子の下唇に酔いしれる!

・「北川景子。プルプルの唇」(33歳/金融・証券/専門職)

・「北川景子。特に下唇が綺麗だから」(38歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

北川景子さんといえば抜群の美人ですよね。唇を見てみると下唇が少しぽってりしています。薄い唇が好きな人にもぽってり派にも支持されているのでは? さすがですね!

キスしたい唇の共通点は、どうやら“プルプル”なようですね。みなさんも女性芸能人を参考に、魅惑的な唇を演習してみては?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年09月16日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE