お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫カフェで癒されながら京都の本格生八つ橋「生にゃつはし」を堪能!

「生にゃつはし」は「ニッキ」「抹茶」「チーズ(レモン風味)」の3種類

ドギーエンタープライズが運営するミーアキャットがいる日本初の猫カフェ「Cats cafe 22番地」はオリジナルメニュー「生にゃつはし」を、9月19日より数量限定で販売する。

栗のハイブリッドスイーツが大集合! カフェ&ブックス ビブリオテークでモンブランフェア開催

造作家具等が置かれた高級感あふれる同カフェは、猫にちなんだメニューが揃う。このほど販売されるのは、京都の八つ橋工場で生産する本格的「生八つ橋」のオリジナルパッケージ商品だ。生八つ橋として定番の「ニッキ」「抹茶」味に加え、「チーズ(レモン風味)」味の3種類が用意されている。

パッケージもかわいい

店内で食べられるメニュー(520円)のほか、持ち帰り用もある。持ち帰り用は1箱5個入りが780円(税別)、3箱15個入セットが1,980円(税別)。現状は店内のみの販売となっており、10月以降の予定でネット通販と卸販売の準備をしているという。

 

※この記事は2015年09月14日に公開されたものです

SHARE