お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛くて機能的! 書きたいことを整理して書ける女性向けノート「My Manager」新発売

My Manager (マイ マネージャー)

マルマンは、書くことで毎日を充実させ、自分と向き合いたいと考える女性に向けたノート「My Manager」を10月23日から全国の文具店や小売店で発売する。

【ディズニーキャラのスティック型スマホ充電器、ポーチに入れて持ち歩けるコンパクトサイズで登場! 】

同商品は、罫設計が特長で、1ページを横に4分割する罫線と、見出しなどが書けるマージン罫が入っている。テーマごとに内容を整理して書くことができ、どこに何を書いたかがわかりやすく、振り返るときにも便利な作りに仕上げた。新しい自分を発見したい人は「振り返りノート」として、仕事に趣味に忙しい人は「ToDo ノート」としてなど、ニーズに合わせて自由に使える。

My Manager (マイ マネージャー) 5色

1冊に3色のハート型のタブクリップが付いており、よく開くページにつけてしおりとして使ったり、重要な項目にマーキングできる。グリーン、ピンク、ホワイト、イエロー、ブルーの5色のカラーを用意し、表紙とリングの色を揃いにしたデザインで、機能性だけではなく、細部まで可愛さにこだわっている。価格は600円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

SHARE