お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 映画

大杉漣、ミムラ、しょこたんが映画愛を熱く語る! 映画好き著名人がおすすめする意外な映画って?

映画好き著名人

映画をオンラインで楽しめる動画配信サービス「クランクイン! ビデオ」は、映画好き著名人のおススメ作品を紹介している。

【映画「ロマンス」タイアップ企画! ロマンスカー・MSEを刻印した、手作り黒ゴマパンが登場 |】

俳優の大杉漣が「俳優の演技に酔いしれる映画」としておススメするのが、クライムサスペンス「新しき世界」だ。彼が韓国版ゴッドファーザーとも語る同作は、ハリウッドリメイクも決定している。

女優ミムラがおススメするのは、デンゼル・ワシントンがクロエ・グレース・モレッツと共演したアクション大作「イコライザー」。 昼はホームセンターで働き、夜は仕事請負人として世の不正を抹消している元諜報員の男の活躍を描いた作品。

歌手、声優、女優とマルチに活躍する中川翔子のおススメは、アレハンドロ・ホドロフスキー監督がメキシコ映画史上最大の制作費をかけて作った「ホーリー・マウンテン」。不死を求め、聖なる山の頂点へと向かう男女9人の狂気と美に満ちた旅を独特の映像感覚で表現しているという。

以上の作品は、新しい動画配信サービス「クランクイン!ビデオ」で配信中。

(エボル)

お役立ち情報[PR]