お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2019年】男ウケする髪色ランキング【写真付き】

MINX

最新! 男ウケする髪色ランキング

男性にとって理想的な女性の髪色をお伝えしたところで、では具体的にどんなお色がモテるのか、ベスト7を紹介します。

第7位【グレーベージュ】


Hair.清家勇典(青山店)

いわゆる「グレージュ」と呼ばれるカラーリングです。グレーだけでなくベージュベースなので、くすませすぎずお肌色も悪くしないのがオススメポイント! このお色のキーワードはズバリ「オシャレ・モード・クール」。他の人とかぶりたくないあなたにぴったりです。ただ、ちょっとオシャレ色が強いので、フェミニン・コンサバ好きな彼はちょっと苦手かも……ということで7位にしました。オシャレ男子を落とすなら、まちがいいなくコレ!

第6位【ハイトーンベージュ】


Hair.後藤晃成(青山店)

とにもかくにも透明感に特化したベージュ! ハイトーンでも黄色すぎないないので、髪が綺麗に見えます。明るく可愛いキャラのあなたにぴったりです。元気で無邪気な印象は、男ゴコロをくすぐります♥ 明るさは9~12レベル。明るめのお色なので、職場のOK、NGはしっかり美容師さんに伝えておくと安心です。

第5位【ショコラベージュ】


Hair.清家勇典

甘いチョコレートのような落ち着いたベージュブラウン。とてもナチュラルでオールラウンダーなこのお色。それでいて深みがあり、ほんのり混ぜるラベンダーが艶感をたっぷりと出してくれます。素敵大人女子なあなたも、たまには年下の彼に甘えたいときもありますよね。落ち着きと甘さを兼ね備えたあなたに、男子はもうメロメロです♪ 明るさは7~8レベルの中明度。ただのブラウンにしないコツは、ほんのり入れるアッシュとラベンダーです。

第4位【カーキベージュ】


Hair.清水豊

4位には季節感たっぷりのカーキベージュがランクイン! カーキやオリーブなど緑系のお色は赤味をしっかり抑えてくれるので、落ち着いた明るさでも光が透けやすく、重さもまったくありません。巻いたときの質感がいいのもこのお色の特徴。秋・冬色のお洋服にもぴったりなので、ヘアも合わせてトータルコーディネートができますね。醸し出す落ち着いた雰囲気はいつものあなたをちょっぴり大人っぽく見せてくれます。気になる上司も思わず振り向く秋のモテ髪を是非♥ オーダーするときは、赤味を抑えてほしいという旨を伝えましょう。

第3位【ピンクベージュ】


Hair.清家勇典(青山店)

こちらは「THE女子!」なお色です。フェミニンで女の子らしさたっぷり! 赤味の強いかたい色とちがって、ベージュの中に感じる柔らかいピンクがあなたの女子力をより一層引き出します。普段ワンピースやスカートなど女性らしいお洋服が好きなあなたにオススメです。なんだかんだいって、男性は王道の「女性らしさ」にとことん弱いんです。何よりピンクベージュの一番のオススメポイントは、肌色を綺麗に、血色よく見せてくれるところ。間接照明の明かりの下で潤む瞳と程良く火照る頬。ときめく彼の視線を独り占めです♥

第2位【シフォンベージュ】


Hair.松下ひとみ

その名の通りシフォンケーキみたいに軽やかで柔らかいお色です。光に透ける抜群の質感は、オシャレ感と女性らしさを兼ね備えた無敵のお色! 特殊な配合で作るシフォンベージュは、赤を消す緑(オリーブ)、オレンジを消す青(アッシュ)黄色を消す紫(ラベンダー)の絶妙なバランスで生まれます。イヤな色を相殺して作る柔らかさに特化したシフォンベージュはまさに「触れたくなるお色」。光の透け感も抜群なので、お仕事中の室内での落ち着いた印象と、巻いてお出かけしたときの柔らかく明るい印象の2つの顔を持っています。魅力たっぷりの二面性で、気になる彼のハートを手のひらの上で転がしちゃいましょう!

第1位【ミルクティーベージュ】


Hair.清水豊(青山店)

言わずと知れた王道カラー! 長い人気は、揺るがない男ウケの証明そのものです。ほかの追随を許さない柔らかな質感が特徴のこのお色。「綺麗に光を反射することで生まれる艶」「なびき、揺らいだときにたっぷりと光の抜ける透明感」「ミルクティーという、いかにも女の子らしいネーミングセンス」。どれをとってもやはり不動の1位です。

奇をてらう必要はないんです。あなたらしい素材を生かし、その魅力を最大限に引き出すことが「男ウケ」の鍵。ナチュラルなんだけどどこか心惹かれる、さりげないのに最大限に女性の魅力を引き出すモテカラー。これぞテッパンです!

次ページ:男ゴコロをくすぐる「ベージュカラー」が正解!

SHARE