お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

女子が選ぶ! 私服がオシャレだと思うジャニーズ「嵐のあの人」や「ベストジーニスト殿堂入りのあの人」

ファナティック

ジャンプどの時代も、男性アイドルのトップに君臨する「ジャニーズ」。素敵な大人の男性が集まったグループも、まだ少年という雰囲気のグループもそれぞれに異なった魅力があり、夢中になる女性も多いのではないでしょうか? 彼らは、顔や歌やダンスだけではなく、スタイルやセンスも日夜磨いています。だからこそ、あんなに魅力があるんでしょうね。では、ファッションセンスはどうなのでしょうか? さて、今回は世の女性たちに、私服がオシャレだと思うジャニーズについて聞いてみました!

■なんといってもキムタク!

・「木村拓哉。小物から何まですべてオシャレそう」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「木村拓哉。先輩の俳優さんからも一目置かれているくらいだから、普段着でいてもオーラがありそう」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「木村拓哉。ジーンズをかっこよく着こなしているように思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「何と言ってもキムタクだから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

永久ベストジーニスト殿堂入りを果たしているSMAPの木村拓哉さん。彼のデビューから黄金時代が、自分の思春期、青春時代と被る人も多いことでしょう。いつまでも男性アイドルをけん引する、素敵な存在でいてほしいですよね。

■個性のある松潤!

・「独特のおしゃれがあると思うから」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「嵐の松潤。テレビでよく見るけどセンスがいいと思う」(24歳/学校・教育関連/技術職)

・「松本潤。個性的な服を着ているけど、あの顔のつくりには、個性的なのが合ってると思う」(34歳/その他/その他)

・「松本潤。きれいにコーディネートしてそうだから」(32歳/不動産/専門職)

嵐の松本潤さんの名前も多数挙がりました。大きな目と、男らしい濃い眉、女性顔負けの長い睫毛という個性の強い美しい顔立ちの松本さんならば、他の人では難しい服も簡単に着こなしてしまいそうです。

■実はセンスがいいの相葉ちゃん!

・「相葉雅紀。どんな服を着ても似合いそうだから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「嵐、相葉。ファッションセンスを競う番組でオシャレなコーディネートをしてたから」(26歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「相葉雅紀くん。嵐のマネキン企画でおしゃれと言われていたので」(27歳/商社・卸/事務系専門職)

・「相葉くん。昔テレビで私服センスがよかったので」(28歳/その他/その他)

意外に思う人も多いかもしれません。松本潤さんに続き、名前が多く挙がったのが、同じく嵐の相葉雅紀さん。某番組のファッションセンスを競うコーナーで発揮した彼のセンスに、「え、相葉ちゃんってば素敵センスじゃない!」と驚いた女性が多いようです。

常に時代のトップアイドルであるジャニーズ。彼らはテレビに映っていないとき、ファンの前に立っていないときも、きっと魅力的な雰囲気を醸しているにちがいありません。もし、街中でプライベートの彼らに会うような奇跡があれば、絶対に私服のチェックも欠かせませんね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数202件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]